塩顔パパのライフスタイル 〜料理が楽しくなってきた〜

2児のパパ 料理のこと、子供との遊びのこと、おでかけのことなど、 発信していこうと思ってます。週5(月水金土日)更新を目標にしてます!

【遊び】すき家のすきすきセットは大人でも注文していいの?

こんにちは!塩顔パパです

 

今回は、大人でもすきすきセットを注文していいの?について、紹介します。

 

結論:公式ホームページを確認しましたが、禁止はされてない。コーヒーも選べるので、大人も嬉しい!

 

クレヨンしんちゃんくるっとまがる飛行機を

 ゲットした時の僕の記事です。

shiogaopapa.hatenablog.com

 

↓公式ホームページです。

news.sukiya.jp

 

ということで、

さっそく大人が購入してみました。

f:id:shiogaopapa:20240928235831j:image

 

公園に行く予定だったので、

ドライブスルーでテイクアウトしてみました。

 

ドライブスルーはタッチパネル式でした。

子供が食べないであろう、

ねぎたま牛丼のボタンを押すと、

+220円ですきすきセットを

選ぶボタンがでました。

 

すきすきセットのボタンを押すと、

ドリンク選択画面がでてきて、

なんと、アイスコーヒーとホットコーヒーが

選べます!

 

大人しか食べないような組合せでも、

注文できちゃいました。

 

+220円でアイスコーヒーとカットりんごと

おもちゃが付いてくるなんてお得ですよね。

 

僕はやりませんが、

メルカリで売れば元が取れる場合も…

f:id:shiogaopapa:20240929000639j:image

 

最後に

この季節、公園でランチを食べると

気持ちがいいです。

ぜひ皆さんもどこでもいいので

テイクアウトして、

公園へ行ってみてください!

 

↓記事一覧

shiogaopapa.hatenablog.com

プライバシーポリシー |ページトップへ