塩顔パパのライフスタイル 〜料理が楽しくなってきた〜

2児のパパ 料理のこと、子供との遊びのこと、おでかけのことなど、 発信していこうと思ってます。週5(月水金土日)更新を目標にしてます!

【コストコ】ブラットオレンジジュース〜濃縮還元ゼロのストレート果汁〜

こんにちは!塩顔パパです

 

今日はコストコのブラットオレンジジュースを

紹介します。

 

結論:保冷剤として使える!

f:id:shiogaopapa:20241002213836j:image

 

魅力①味が高級イタリアンレベル

結論を見て、

えっ!?っと思ったかもしれませんが、

安心してください。

めちゃくちゃおいしいです。

 

高級イタリアン料理で、

グレープフルーツジュース

注文したことありますか?

その味がします!

 

魅力②パッケージの派手さ

パッケージがド派手です。

目がチカチカするほど赤いです!!!

目を凝らすと、

パッケージの中心にカットしたフルーツが

載っていますよね。

実は果汁100%のジュースしか、

カットしたフルーツが載せられせん。

 

単に果汁100%ではないんです。

 

濃縮還元してない、

ストレート果汁100%なんです。

しかも、冷凍保存です。

珍しいですよね。

いくら冷凍保存とはいえ、

絶対、輸送費高いはず!

f:id:shiogaopapa:20241002213832j:image

 

魅力③賞味期限が超長い

2024年に買いましたが、

なんと賞味期限が2027年です!

冷凍庫で3年弱も日持ちするのはスゴイ!

f:id:shiogaopapa:20241002213840j:image

 
魅力④保冷剤として超優秀

僕はここに感動しました。

実は、午前に子供の遠征があり、

その帰り道にコストコに寄ったので、

保冷剤を持って来れなかったんです。

そのときに、妻がコレ保冷剤になるよって、

教えてくれたんです。

 

内容量1キロなので、

1キロの保冷剤ということです。

保冷機能抜群でした。

 

最後に

コストコ行く時もリピートしたいですが、

飽きるので、保冷剤を持っていこうと思います。

 

↓記事一覧 shiogaopapa.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー |ページトップへ